My Color  

アクセスカウンタ

zoom RSS 光一君3年ぶりのソロコン!!

<<   作成日時 : 2009/06/21 01:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


久々のブログです

今までみたいにこまめに更新できないのが悔しいです。

毎日仕事に疲れ果てていて、たまの休みが貴重で仕方ありません。

いままで、自分がどれだけ休暇が自由に取れていたのか

身にしみました。


そんな中一週間前にファミリークラブから会員だけにひそかな案内が

来ました!!


「堂本光一ソロコンサートツアー決定!!」それを昼休みに見た私は、おたけびあげてしまい、
職場の人達に、驚かれました。

あの前回のツアーから3年かぁ・・・。と思いつつ、


やった〜!!光ちゃんに会える〜!!

と喜びましたが、スケジュールは後日また公開で

暫く分からずでしたが、昨日案内が届き、スケをみると!!

初日がなんと!!福岡から!!


これには、バンザ〜イ!!と大喜びで、日にち見ると、さらに土日!!
またまたバンザ〜イ!!


いや〜うれしいもんです。♪

神様は私に素敵なプレゼントをくれました。

日にちは8月15.16日です。

その後は、名古屋、大阪、横浜、北海道とスケが出ました。

これみて、大阪もいいな、横浜もいいな。オーラスもいいなと

考えてしまいましたが、そんなに金もあるはずもなく

横浜一日だけいくか、あとは北海道にするかと考えています。

オーラスは、連休の日でしたから余裕でいけますが、

果たして交通機関とかが取れるのかが不安です。

行楽シーズンですからね。

とてもうれしいお知らせで七月には新たにシングルも発売になります。

今年は、スマの方のライブがどんなになるのかが分からないですよね。

剛君もドラマに入り、慎吾は、NYの舞台もありますからね。

コンサートが開催されるのはうれしいのですが、

一つのグループが発表になると、まとめて出てくる気もするのですが、

お金が付いて行かないですよね。

これから申し込みですが、今年は引っ越しで、光ちゃんの舞台を

我慢していましたからなおさら楽しみです♪

そんなコンサートレポをまた書きたいと思いますので、たまには

皆様除いてください


話は反れますが、職場に新しいリーダーの方が来たんですが、その方は

その方も私と同じ拓哉ファンだそうで、

ライバルが増えました。

去年のライブかなにかで、その人がアリーナになり、すぐそばに拓哉が

来た時に、その人は、柵を通り越して行ったそうで、柵は倒すは、警備員まで、

倒してしまい、その時は娘さんと行っていたそうですが、

その現場をみて、白い目で見られ、もう一緒に行ってくれないと話していました。

それを聞いた私は、心の中でそれはそうだろうと思いました。

あれだけアナウンスで言われているのに、そんなことをするんだ

ということになんだか同じファンとしてがっかりでした。

友達がもしそんなことしてたら嫌ですよね。その光景みただけでも

危ないと思うし。

みなさんもそう思いませんか?

その方が話していましたが、拓哉の行うことが普通にもう思えてきたと

話していて少し冷め気味かな?とも思いました。

ワッツの話とかはしていないので、まだ私は負けていないぞ!

っと思いました(爆)

今の仕事は、とりあえずは続けますが、どうなるのかな?

父親のこともあり、病院にいかないともいけなくて、

あと婚カツもしていますから。





ええっと思いましたでしょ?

そうなんです。今私は婚カツしてます!!

中居君のドラマのおかげで、そういうのもありかなと。

合コンとかではないですけど、既に気になる方もいるのですが、

何しろ相手の方が、あまり連絡とれないうえに、

夜はお子ちゃまみたいに早く寝るので、メールしても

返事は翌日なんですよ。

会おうと思い日にち決めると、寝坊して遅れて

三時間待ったのに、あげくのあてには来ないし、いい訳ばかり。

本人は来たと話していましたけど。

さらにまた日にち決めたら、仕事になったと後から連絡来るし・・・。

この人とは会うなという神様からのお告げなのでしょうか??

顔は芸能人でいううと、

永井 大似ですかね。


その他からのアプローチもあるんで今悩んでます。

いろんな事書きましたが、今の近況です。

今はとにかく、ソロコンがたのしみです♪


拓哉のドラマも欠かさずみていますよ!!
折り返しになると、なんだか完結にならなくて

翌週まできになりますよね!

脳とれパンも食べました♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

管理者へ情報やお問い合わせなどはこちらからどうぞ。
光一君3年ぶりのソロコン!! My Color  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる