アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
My Color  
ブログ紹介
大好きな木村拓哉さんとジャニーズについて語る私の愛の日記☆
ここのブログでは、ライブレポ、what‘ s 海賊団のラジオレポ(気まぐれ更新で)掲載しています。どうぞ御覧下さい☆
その他のラブリンジャニーズは、kinki 光一王子&NEWS 山Pです。

♪ライブレポートに関しては細かく書いています。♪


コメントいただけると励みになります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々ブログです。
 皆様ご無沙汰してます。 久々にブログを書きたいと思います。 あら?なんか文字がでかいな〜。何故〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 20:58
光一君ソロコン初日福岡行ってきました〜!!コンサートレポ!
 いや〜久々のライブ最高にたのしかったですよ〜。 でもソロコンだからだと思うんですけど、時間が短いよ〜。 初日だけに色んなハプニングまでありまして そこまでお届けしたいと思います。 席はステージの右側のサイドのスタンドで、 花道が目の前で、ステージまで肉眼ではっきりと見える位置でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 11:01
明日は光一君のソロコン初日です!!
いよいよ明日は、光一君のソロコンの初日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 21:12
またまたご無沙汰ブログです。
 なんかここのところ、ほとんどブログかけてないので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 22:00
光一君3年ぶりのソロコン!!
久々のブログです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 01:05
ごぶさたしすぎました。
 毎日仕事に明け暮れて、帰宅後は、なんだかつかれとかもあり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 21:54
あれで司会なの??
あれで司会なの??  月曜日のフジの50周年の特番は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 00:16
拓哉新ドラマ♪
 拓哉の新しいドラマが、発表になりましたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/02 22:29
なんとか頑張ってます。
 今の仕事場に入り、二週間が経過して、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/30 00:10
うれしいこといろいろ♪
 久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/12 00:51
スマステで紹介された商品が!?
 先週のスマステ御覧になられた方も多いと思いますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 00:54
新たな目標!
4夜連続ドラマ、血液型ドラマですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 00:32
あんかけ湯
 先日購入した、あんかけ湯を一昨日試しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 00:13
試したかった入浴剤♪
試したかった入浴剤♪  今日は、福岡では中心と言える、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/19 16:45
中居君久々の月9!!
昨日、4月からの月9の正式発表がありましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 14:07
やっぱり癒しだね〜。
 今朝、パソコンでいろんなとこの求人探しながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 00:01
やっぱり不景気なんですね。
 今の経済状況は、ニュースなどで取り上げられているように、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/12 23:50
Goro’s BARがドラマ化されます!!
 皆様ご存知でしたか〜?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/10 01:49
今週のワッツ〜♪
 久々にワッツの内容を書いちゃいます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/07 00:06
こんなことってありませんか??
すんごい食いしん坊な私なので、私がそう思うだけなのかもしれないんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 20:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

メールフォーム

管理者へ情報やお問い合わせなどはこちらからどうぞ。
My Color  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる