My Color  

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々ブログです。

<<   作成日時 : 2009/10/28 20:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 皆様ご無沙汰してます。
久々にブログを書きたいと思います。
あら?なんか文字がでかいな〜。何故〜??

まぁ、いっか。

何からかきますかな〜?私事では、仕事でトラブルがあり、退職せざるおえなくて今はフリーなわけですが、今またお仕事探し(泣)

また資格を取りたいとおもってるのでそれにも向けて頑張ります!

なんの勉強かはまだ秘密です。

さてさて、テレビでは嵐たちが、嵐の様に、頑張ってますね〜♪

嵐チャレンジウィークですが、見れてるのもあれば見逃したのもあり

ちょいがっかり・・・。

楽しみにしていたズームインのポーズ(?)なまえド忘れしました

のところを見逃した・・・。どれもこれも素敵なポーズだったようで。。。。

7時40分のところはみてたんですけど、終わるとなんだか眠気がきて
二度寝(笑)してしまいアッサリみのがしたという分けでした。

今日は相葉くんでしたが、おきたときにはもう終わりってて

まぁ〜いいや〜と流しておきました。

私的には、月曜日の翔君の方が楽しみであったので、
月曜日は、六時に起きて今か!今か!と首をキリンの様にして
待ちました。

若い頃の映像
初々しいこと♪
まだみんなあどけない感じでね。
翔君が大学の卒業式の映像も出てたので、今思い返すとあの
映像私見逃してたかも・・・。と気付きました。
みれてよかった♪

最近の翔君や、松潤もヘアスタイルが変わってますから
なんか新鮮な感じでいいと思います。

1日の生放送どんなになるんでしょうかね??
あの3D映像が凄い楽しみ♪
番組でメガネの作り方説明してましたけど、
我々スマファンには4年前のスマコンで配られた3Dメガネが
あるのでそれを掛けて見てみようと思います♪

 さて、話は変わりますが、今週のスマスマは
最高でしたね♪

やっとジャニーからkinkiがゲストできて、2人も恐縮しきりで、
でも語りつくせないぐらいいろんな話があると話してたけど、
全部ファンは聞きたいよっ!!と思ったぐらいでした。

ここでも若い頃の映像に光ちゃんはやめてくれ〜!!といわんばかりだけど、
スマメンバーも若い!若い!

拓哉なんて一番注目されはじめた頃の映像だったから
今もかっこいいけど、昔のが素敵だな〜と感じました♪

そういえば、私がスマを好きになって初めてホワイトシアターに
コンサートにいったんですが、その時のがんばりましょうの
カウントダウンで生中継だったのですが、そこにゲストとしてキンキが
来てたのを思い出しました。その映像が私がスマを始めて
ビデオで録画した一本目のビデオテープでこないだみてみたら
凄いテープが痛んでほとんど見れませんでした(泣)
仕方ないですね・・・。

こちら福岡はすごい気候がよくてなんでこんなに温かいのかな〜??
今私半そでで寝てますもん♪

久々だと書きたい事がありすぎますね・・・。
これからは少しずつまた書いていこうと思います。
かなりかいていなかったので、見てくれてる方が離れていそうなきもしますけども、またおいしい食べ物とかも紹介していきます。

それではまたいつか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

管理者へ情報やお問い合わせなどはこちらからどうぞ。
久々ブログです。 My Color  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる