My Color  

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は光一君のソロコン初日です!!

<<   作成日時 : 2009/08/14 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


いよいよ明日は、光一君のソロコンの初日です

初日が福岡なんてうれしすぎます♪

席は二日間ともスタンドでした。

しかもブロックは違いますが2日とも列は同じという結末でしたが、

楽しみたいと思います♪

どんな構成なんだろうか凄く楽しみです♪

シングルしか出していないのに何を歌うのかが凄く疑問(笑)

前回のアルバムのを歌うのか

はたまたkinkiの歌をソロでとかだったりして。

それはないと思うけど。


世間はお盆ですけど、私は普通に仕事していまして

昨日は暇で、今日は忙しかったけど、明日はどうだろう。

午前だけ仕事してイザ!!ライブッ♪

新車も来ましてとても気持ち良いです♪

近いうちに写メ取ります♪

明日は何を着て行こうかな〜♪

あ、ライブといえば、

久々に明日のライブレポ書きたいと思います。

トークきっと長いだろうな〜。

MAとの絡みも楽しみです♪

どこまで書けるかは分かりませんがお楽しみに。

あと、福岡の2日目のチケが1枚余っていて

探してる方を探しています。

友人などにも声をかけていますが、なかなかいなくて、

掲示板も譲るが多すぎて困ってます。

もしこれを御覧頂いてる方で、探してる人いれば、

コメントくださいませ{%おじぎちゃんhdeco%

では、明日のライブ楽しみます♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

管理者へ情報やお問い合わせなどはこちらからどうぞ。
明日は光一君のソロコン初日です!! My Color  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる