My Color  

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたご無沙汰ブログです。

<<   作成日時 : 2009/08/06 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 なんかここのところ、ほとんどブログかけてないので、

悲しいです。

まぁ、いろいろ嬉しい事もあり、

まとめてかくと、まずは、来週の光一君のソロコンのチケット

2日間とも福岡当選しました〜

チケはまだ見ていません。お席はどこかな〜♪と

楽しみにしています。


これから郵便受けを見に行きます


次は、先月なんとやっと新車を買いまして、

あさって位には納車になります

展示会にいき、叔父さんがディーラーさんと知り合いで

かなりのおまけをしてくれて、

ナビも新品で、ナビ代一台分お勉強してくれました♪

購入車は、日産のディーダで、ブルーにしました♪

今の車はぶつけて、ドア片側つぶれているし、エアコンは壊れていて

治すのにどちらも諭吉20枚ほどいるらしいし、

今の車が13年以上の車で補助金もでるので、

おもいきり〜♪購入しました♪

新車来たら、お写真載せたいと思います。

福岡はこのところ涼しくてよかったですが、

昨日からまた暑くなりました。

先日の大雨は尋常じゃない降り方で、我が家は浸水寸前でしたよ

夏はいろんな行事もありますから楽しみですよね♪

今から郵便受けみてきま〜す♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

管理者へ情報やお問い合わせなどはこちらからどうぞ。
またまたご無沙汰ブログです。 My Color  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる