My Color  

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたしすぎました。

<<   作成日時 : 2009/04/28 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 毎日仕事に明け暮れて、帰宅後は、なんだかつかれとかもあり、

パソコンすら開くのも面倒でした

なんとか仕事にもなれつつありますが、

なんだか急に風邪をひき、そのご、鼻のかみすぎで、

軽い中耳炎になるし

咳と鼻水だけがいまだにイマイチですが、

耳痛くて休んでた日の朝、なんとなく

テレビをつけると、速報が流れ、

衝撃が走りましたよね

スマファンなら当然辛いのと、だれもが知りえてる

人なわけですから、ファンではないひとからも

言われるんですから、辛かったです。


「容疑者」と言わなければいけないアナウンサーの方も

言いにくそうにニュースを読み上げ、

トクダネで、流れたときは、

「SMAPの・・・」

といわれたときはなんだろうと思い

釘付けになりました。

なんの罪かが言われるまでの間、

薬物??とかいろんなことがよぎりましたが、


お酒での失敗と分かると

今までスマスマでも、話されていたことが

現実になっちゃったね〜と思いました。

活動自粛は当然だと思いますが、

やはり、スマは5人であるべきですから。

反省してまたテレビの前に戻る日を楽しみにしています♪

ツヨポンがんばれ!!

でも、家宅捜索までされたのには、

なんだかなぁ〜と思いましたが、

まぁ、捜査が甘いとか言われることを考えれば、

薬物とかは無縁だったことがわかったので、安心した面はありました。

でも、あんなに、ツヨポンは家をほとんど誰にも教えなかったのに、

あんなにテレビで家の外観映されたり、公園の近くとかいううと

やじうまがおおくなったりしないかな・・・とかも思いました。


謝罪会見の様子は、ほんとうに反省している姿と、

剛君の本当の言葉で話してくれた思いはファンにも

しっかりと届いたと私は思います


 話は変わりますが、中居君のドラマ婚カツ!ですが、

初回は、やはりウソとかはついてはいけないなと感じました。


昨日の回は、ウソがばれてしまいましたが、

でも区長にはうまく乗り切りったところは、

今後の展開が気になるところでした。

次回の予告では、「親に会って欲しい」とかいうセリフが

流れていましたね。

いいほうに進んでいってくれればうれしいです♪


 世間は連休ですが、仕事場は、暦どおりで、しかも

月末処理があり、あさっては残業です。

連休明けの日が怖いです。

みんな院長を求めて、ドカ〜ン!!と来そうですよ・・・。

明日ゆういつのお休みをのんびり過ごしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

管理者へ情報やお問い合わせなどはこちらからどうぞ。
ごぶさたしすぎました。 My Color  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる