My Color  

アクセスカウンタ

zoom RSS あれで司会なの??

<<   作成日時 : 2009/04/09 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 月曜日のフジの50周年の特番は、

すごいたのしみにしていました♪

どんな司会するのかな〜とワクワクしていましたが、

スマもゲストの一員でしたよね?

司会はほとんど、西山アナが進行とはね。

でも、ワイプに写るメンバーの表情が素敵でした。


いろんな懐かしいドラマが出てきましたね〜。

スマ関連のドラマとかが出てくると、

会場から歓声がでるのもわかりますね♪


でも、もう少し他のドラマも出してくれてよくなかったかい??

山ピーも少しは出るかな〜と期待していましたが、

微々たる事もでず、悔しかったです。

でも、最後のクイズの優勝者の商品には

驚きました。

あそこでカラーボールを引く前、

ユースケさんの文字がみえたんですが、

これでユースケさんが出たら笑えるな〜と

思っ手いた私でしたが、出たのは唐沢さん。

この2人のドラマもみてみたいですね♪

唐沢さんは奥様の山口智子さんが映像で出ると

手を振っていましたね♪

ロンバケのキスシーンとかスーパーボールのシーンは

懐かしかったですね♪

でもスーパーボールのあの映像がワンカットで撮られていたとは!!

流石は、負けず嫌いなキャプテン(笑)

プライドの、ホッケーの滑りも、

代役が母国に帰ってしまったのなら仕方がない

ということで、自分で練習してやるんですから、

そこは負けず嫌いのところもあるでしょうが、

私達に最高なシーンであり、魅力に引かれていくところなんですよね♪


番組の最後で、山口さんが拓哉に、呼びかけしたところが

あったようなんですが、そこは未確認でした。

録画に収まってるかな??


 仕事は多忙ですが、なんとか頑張ってます。

月曜はレセのまっただなかで、ほかの職員は、

夜更けまで残業をしていたそうですが、

心の中で月曜日だけは残業は避けたいと

心の中で思いつつでしたが、なんとかギリで帰宅しました。

月末は膨大な書類移動で、倉庫にいて、

しかも最後の最後で途中が抜けていて

欠番からやり直しで、倉庫から出てきたのが夜の九時頃。

その後、伝票計算と整理で帰宅は深夜11時でした。

なんとか頑張れるのも、スマとkinkiの支えがあるからだと思います!!

東京はいまが桜の満開のころでしょうが、

こちら福岡は、もう葉桜に半分なってきていて

満開のときは、家の前の公園の桜は見事でした♪

夜お風呂場の窓からみる

街灯でライトアップされた桜もすごいいい景色でした♪

風呂場の浴窓からというタイトルをつけたいぐらいでした。

窓からは旨く写真がとれなかったんですが、

外に出て撮影したので、

公開したいと思います♪


画像



お分かりになりますかね??実物でみると、

もっと綺麗なんですけどなんか写りがよくなくて・・・。

ほんの一部ですが家の前には桜が沢山あり、

毎日が花見でした。

また明日もお仕事頑張ります!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

管理者へ情報やお問い合わせなどはこちらからどうぞ。
あれで司会なの?? My Color  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる