My Color  

アクセスカウンタ

zoom RSS 拓哉新ドラマ♪

<<   作成日時 : 2009/04/02 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


 拓哉の新しいドラマが、発表になりましたね♪

初めてのTBSの土曜八時!!

一週間の締めくくりにはげみになりそうです。


今度は、脳科学者の役だけど、元ホストという

めずらしい役柄(笑)


水嶋ヒロ君との共演ですから、

さぞすごい視聴率でしょうね♪

スマスマにゲストにきたときには、もう決まっていたんでしょうね♪

こんなに早くも実現するとはね♪


他のキャストも、

個性あるメンバーですね。


いや〜主題歌何になるかしら〜

中居君か拓哉の方のどちらかで、スマの新曲だと

いいけどなぁ〜♪

拓哉のドラマ監督は、華麗なるでも監督を務めた

ジャイサン♪

またすごいドラマが生まれそうですね♪

中居君の方は、HEROの映画の監督を務めた

鈴木さん!どちらもスマにはかかせないスタッフですね。

いや〜たのしみだわ〜♪

HDD沢山容量あけておかないといけませんね


そうそう、ずっと録画できなかった原因が

先日に分かりました。

引っ越し業者が間違えて配線を逆にしていたのが

原因でした


コノヤロ〜!!

貴重な番組を録画できなくて悲しい思いしたのに〜!!

もうあの業者には頼みたくありません。

大事なアドレス帳は紛失されてるし・・・。

最後に入れた荷物を、蓋もしないで

運ぶ業者がどこにいるんだよ!!

CMでナンバーワンとか謡われてるけど、

こんななるなら、ナンバーワンじゃなくて、オンリーワンな

業者がよかったかも。


まぁ、どこかのグループの歌詞の一部を使ってみました(笑)


それにしても、今回の春ドラは、すごい見るのが沢山ありますね〜。

仕事も忙しいのに全部見れるかな・・・。


今日は久々の休みでしたが、車検に行ったり、用事がおおくて、

おまけに、少しは、ゆっくりねてられると思ってたのに、

朝の八時から、宅配便が届いて、

チャイム6回鳴らされるし、ドアはドンドン叩くし、

めちゃ近所迷惑でした。

今日はおじいちゃんの祥月命日で、お仏壇が届くので、

宅配がくるのは分かっていましたが、

あんなに早く来るとは、誰も予想しませんでした。

しかもめざましも寝ぼけながらみていたので、

ツヨポンが登場したフジの入社式は、

ポヤ〜としか覚えていません

入社式で、僕音なんてさすが

フジテレビですね!!

その場にいた人は、うれしかっただろ〜なぁ・・・。

ま、そんなこんなですが、ドラマ大いに期待したいと思います♪

ワッツでのポロリも沢山あるだろうし、

それに、プチポロリもあったので、

楽しみです。

SMAPのツートップさん


ファイト〜一発〜(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レース前に入手した最新競馬情報を公開!
関屋記念の狙いどころを完全に押さえております。
この理由を聞けば納得の情報と思う事間違いなしです。 http://rank.getuby.net/st/
競馬生活
2009/08/14 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

管理者へ情報やお問い合わせなどはこちらからどうぞ。
拓哉新ドラマ♪ My Color  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる