My Color  

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のワッツ〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/07 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


 久々にワッツの内容を書いちゃいます

今週は、SMAPがんばります!の

全力坂についてでした。

裏話もありましたよ。

初めは全力坂とは

決まってなかったそうで、

初めは東京にある孤島で無人島生活は?とか

出ていたみたいですが、

翌日の番組でタカ&トシさんが同じような事をやるらしく

それが無くなり、全力坂になったとか。

でも既にキャプテンの口から全力坂の話をしていたそうで、

それがスタッフに止まったんですね。

デレクターも企画書渡す前に50本坂

を走ってから渡したそうです。

あんなに変態番組とかいっていたのに、

最後にはなんか魅力を感じたらしくて

坂道協会(?)の部長とかぐらいにはしてくれないかな〜と

話していました。

Vをみて、編集されたりしていたところが

ムカツいたところもあったけど、

でも本人的には楽しめていたそうです

放送後帰りに、ディレクターさんから

全力坂のアルバムを頂いたそうで、

それには、放送されなかったところとか

いろんなコメントとかが載っているそうで、

今自分の部屋に、ビョンセさんとのお写真の隣に飾ってあるそうです。
それをいると、あ、やったな

と感じるそうです。


そんなことをワッツで聞いたら、ファンとしては、

そのアルバム見てみたいし、欲しくなりません??

ぜひテレ朝さん!!おねがいしま〜す!!

もしあの企画が無人島だったら、きっと

海に入り、サーフィンがおおくなっていたんじゃないのかな??

Vの最後に予告編なんかもでていましたが、

本人も、目黒区編はなんどもやりません!やりません!

と話していました。

目黒の坂は半端ないからと話していました。

自分の住んでる区だからすごいわかってるんでしょうね

今回担当してくれたディレクターさんとは

また別の企画で会いたいと話していました。

で、Xで流れたエピソード0のコメントとか

かなり撮影したのに、ずいぶんカットされていたことも話していました。

あのXは、去年のエムステのSPの控え室で撮影したそうです。

もろ番組は放送中で、いろんなアーティストの方が

ガンガン歌われていたそうです。

隣は確かGLAYさんだったそうです。

放送日に誕生日を迎えた慎吾君にキャプテンは、

プレゼントは間に合わず、昨日スマスマの現場で

「今作ってるから待ってて」

と伝えたら、

「何?」と聞いてきて

「誕生石を入れたジッポ」と伝えたら・・・・


「俺・・・煙草辞めたんだよね・・・」


といわれたそうで、今、キャプテンは凄い複雑な気持ちだそうです。


それを聞いて私は、健康を気使い辞めた慎吾くんは

偉いと思います。


こんな内容でした。

簡単ですが今週のワッツレポでした。

あ、ちなみに、都内で凄いきつそうな坂は、

千代田区にある、御成り坂だそうです。

これにひっかけてのまたエロキャプテンの言葉がおもしろかったです♪

キャプテンのラジオはテレビと違いなんか楽しいんですよね〜♪

あ、ちゃんと引っ越ししてきてからも一度も聞き逃さずに、

ワッツ聞いています♪

この番組が全国38局ネットでよかったです

でも、そろそろ、内容的に、

年末の受賞式のお話しませんか〜??

2TOP好きはみんな待ち構えていますよぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

管理者へ情報やお問い合わせなどはこちらからどうぞ。
今週のワッツ〜♪ My Color  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる