My Color  

アクセスカウンタ

zoom RSS 中居君久々の月9!!

<<   作成日時 : 2009/02/17 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日、4月からの月9の正式発表がありましたね〜

月9は11年ぶりとか

どんだけバラエティ司会に打ち込んでいたか分かりますね〜。

ブラザーズ以来ですからね〜。あのときの主題歌のたいせつ

好きな歌です♪

その年の夏のライブに、私福岡まで遠征にきていたんですよね〜。

東京も行ったけど(笑)

それが11年後に、私が福岡県民になっているわけですから

未来はどうなるか本当に分かりませんね。

久々のドラマで、すごい楽しみです♪

主題歌はやはりSMAPでお願いしたいですね〜

これでなかったら、またライブ話から遠ざかりますしね〜。



話は変わりますが一昨日、面白い夢を見ました。

夕飯に久々に小さい鮑をお刺身で食べたんですが、

久々に食べたからだと思いますが、

夢の中で私が貝になった夢をみました。

鮑の殻の中になぜか私が入り、

そこから出られず「たすけて〜!!」とか言ってる夢。

目が覚めてみたら、足むき出しで、足元の布団まで

胸元にきていてダブル布団になっていて、

すごいもがいていました。(笑)

なにも悪いことしていないのになんで私は貝にならなきゃいけないの〜!

とか夢の中で言っていました。

中居君が貝のクランクアップのとき、監督から

鮑を頂いた話がありましたよね?

お刺身食べる時に私は、中居君はこれになりたかったのか〜とか

感じたからですかね。

それとも、貝を私が見ていない罰でしょうか

忙しくて、みたくてもみれなかったんですよ〜。

DVDでは買おうと思います。

そういえば、少年隊の舞台のプレゾンファイナルのDVDが発売されますが、

そのディスクの中に、ゲスト&映像コメントで、

沢山のジャニ達がコメントしてるそうですよ。

SMAPからは、中居君、kinkiは、光一君

NEWSは、まっす〜とかだったかな。

他にも沢山の方のコメント映像があるみたいなので、

詳しくはジャニウェブの、少年隊のとこを見て見てください。

舞台自体もみたかったので、これも欲しいものです。

コメントが何分か分かりませんけど、それだけのために買う人は

そんなにいないと思うので、もし購入したらどんなのか

レポしたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールフォーム

管理者へ情報やお問い合わせなどはこちらからどうぞ。
中居君久々の月9!! My Color  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる